マゾかしらん

自分の行動に大概嫌気が差すのです。
クサクサした気分で生協本屋に立ち寄る。雑誌コーナーをふらりと廻ってFUDGE11月号購入。おんなのこかわいいなーニットの帽子がほしいなー。ついでに素直な自分も。欲しいものだらけだ。
暖かい格好で写るモデルさん達があまりにもキュートなので、切り抜きにして残しておいて、そのうちコラージュでも、と思う。思うだけにならない様にしたい。


結局今日も図書館の本を10冊借りて(うち2冊は凶器になっちゃう感じの風体)、帰り道でFUDGEに泣く。すごく重くなるの、解ってたのに。何で今日買うかな。
自転車カゴから飛び出し歩道にばら撒かれた大量の荷物を拾い集めながら、ちょっぴり涙が滲む。ばかみたい。