夏バテ〜

うぅ、食欲湧かない、毎年の事ながら、夏ばて?自分では恋愛のせいだと思いたくないし、周りにも思って欲しくない。本当に、違うと思うし。うん。でも食べなくちゃーと思えば思うほど目の前の料理を口元に運ぶ箸の動きが緩慢になって、そして最後に止まってしまう。最近不摂生してたからなぁ。冷たいものを求めてアイスクリームばかり食べていたし。一人暮らしって、こういう時に甘えが出ちゃって駄目。
今このタイミングで食べない痩せ方をしてしまうと、周囲に要らぬ心配と憶測を呼んでしまうのでそれは避けねばと、おもう。何より、彼に「同情」されるのだけは我慢ならない。お腹がぷよぷよのまま胸が貧相になるのも厭だ。うーん、誰か食欲増進法教えてください〜