ロックンロール

♪あなたをおーもう本当の心がーあれば僕は全てを失えるんだ〜
口ずさんで大通り沿いを自転車で走っていたら、次第に可笑しくなってきた。残念ながら今日は曇りで「晴れわたる空」じゃないけど、相変わらず私は悩みたがりの性分から抜け出せないけど、それでもこれまで自分なりに上手くやってきたつもり。惨めな姿は人に見せない。可愛くないと言われたって、私なりの意地は貫く。
昨日美島さんに貰ったレッドブル(初めて見た現物!)を一気に飲み干したら、激しくむせた。う、格好悪い。そう言えば今日って津田氏の誕生日じゃん〜とカレンダー横目に携帯を開く。単純な「おめでとう」の一言で、送る側の私が満たされた気持ちになるのは何故なんだか。