購入

群青学舎2巻、ピアノの森14巻

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

ピアノの森(14) (モーニング KC)

ピアノの森(14) (モーニング KC)

どうしても本を読む気持ちになれない時、絵と台詞の両方でぐんと世界に引き込んでくれる漫画の存在は救いだ。
なんだろう、私がここ数日彼について悩み落ち込んでいるのは、上記の言葉のせいだけじゃなく、もっと様々なものが降り積もった結果なのだろう。それを上手く言葉に出来ないから、もどかしくて苦しい。のどに詰まったコンニャクゼリーみたい。先は見えそうで見えず、そこから一歩も進めないまま。そんな季節だから?私が求めすぎている?でもなぁ…
突き詰めて考えれば考えるほど、いっそ只の友達だったらなんて考えが浮かんでは消え苦笑い。だって、そうなる事を一番望んでいないのは、他でもない私だから。