メモランダム

ここ数日放っていたけれども、そうそう、色々としなくちゃならない事があったのだったよ…。
ちなみに誕生日のお祝いは恙無く?執り行われました。前日からずっと一緒で、何のサプライズも仕掛けられなかったのが心残りではあるけど。

以下覚え書。
・サラダ油がきれた ・小為替を送る ・家賃の支払い ・クリーニング ・風呂掃除 ・サークルの書類 ・図書館に本返却

所帯染みている。が、仕方ない。
今回も図書館の本は半分も読めずに返却。どうせ10日間本漬けになる事なんて許されないのだから、無駄に沢山借りなくていいのに。でも、解っていながらつい手にとっちゃう、もしかしたら読むかも、来週には誰かに借りられてるかも、だったら今借りなくちゃあ。の精神が汗とキンニクツーを生む。